喫煙者にSの質問

@先ずは、20歳過ぎてますよね?(笑)
…もちろんね。

A煙草は何を吸ってます?
…極偶に浮気はしつつも、もう数年はマルメンライト。
因みにロング出てからはめっきりロング愛用です。

BSoft?Box派?
…Box。一時期ソフトに憧れてソフト派だった事もあったけど、
結局すぐクシャクシャになるしで…

Cいつから喫煙者ですか?
…18ですかね。けど初吸いは中学だったり。
因みに親にバレた時「隠れるくらいなら目の前で吸え」と言われた…

D煙草遍歴を教えて下さい。
…キャビンスパマイ、キャスターマイルド、マイセラ、赤マル、赤ラーク、セッタ、ハイライト、そしてマルメンライト。

E1日の煙草の消費量は?
…家にいたら半箱も行かないんじゃないかな…
けどムラはすごいある。吸わない時は数本、吸う時は一箱越え。

F火は何で点けてますか?
…ライターですね。最近はターボライター、助かってます。
一時期マッチにはまってた時も。あの匂いが好きなんです。

G携帯灰皿、持ってます?
…一応持ってますよ?マナーですよね(笑)

H予備は持ち歩きますか?
…基本持ち歩かないです。常に残1、2本になったら煙草売ってるとこ探す感じ。

I歩き煙草しますか?
…あー…しますね。歩いてる時って特に何するでもないし、吸いたくなりません?
でも吸わなかったらなかったであまり苦でもないかも。

JYESの方、気を付けてる事はなんですか?
…周りに常に気を配ってます。人の多いトコでは絶対吸わない。

Kお店に入った時に、喫煙席が空いてなかったらどうしますか?
…さっさと用済ませてさっさと出る。出てから吸う。

L買いに行っていつもの煙草が無かった時、代用出来る煙草はありますか?
…マルメンライトは大抵あるんですけど、ロングが結構なかったりするんですよね。
そういう時はノーマルで我慢。今は他の銘柄はあまり吸う気になれませんね。合わない。

M煙草を吸わずにいられる時間はどの位ですか?
…頑張っても3日くらいかな。まさに3日坊主。
我慢は喫煙以上に身体と精神に毒だと思ってる人なんで。

N非喫煙者と一緒の時に、煙草は吸いますか?
…時と場合によりません?飲んでる時とかは吸います。最も喫煙者が自分一人なら別ですが。
その他の場合は基本我慢しますね。どうしても吸いたくなったら吸っていいか聞く。

O恋人(配偶者)は、やっぱり喫煙者希望ですか?
…どっちでもいいんじゃないですか?
喫煙者ならそれで気が楽だし、そうでなかったら二人でいる時は我慢しますよ。

P煙草を止める気はありますか?
…止めたいと思う事はよくあるけど、その度に挫折するのでもう諦めてます。
けどまた値段上がりますよねぇ…金かかるし止めたいけど…
何かきっかけがあれば何とかなるのかな…

Q恋人(配偶者、好きな人)に、「止めて」と言われたらどうしますか?
…ホントに好きなら止めれると思います。ってか止めます。

Rでは、喫煙者に一言。
マナーは守りましょう。笑。

S最後に、非喫煙者に一言。
ごめんなさいね、一応。


++配布元++
アコオール≫オーエス
++URL++
http://pksp.jp/acoall-os/
inserted by FC2 system