ロビン姉さん第2弾。
年の瀬にこんなモノうpしてる俺は勝ち組か負け組みか。
考えるまでもないですねorz
まぁ新年一発目にこれがこなかっただけ良しとしますw
思いのほかフタナリさんが評判よかったので、サイト初フタナリで。

うぃんうぃんがちょっとでかかったかな?とかモザイクどうしよ…とか
考えてる時が一番至福だったのは内緒の方向で。
もっと背景入れたり喘ぎいれたりと、絵柄的にはガチャガチャやっても
いいかなとか思ったんですが、大晦日のしかも冬コミ○時間前で
当然俺のオベリスクが折れたので断念w

画像クリックでちょっと大きい画像もアリで。


(07/12/31)




<HOME>
inserted by FC2 system